ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

夏の∞コンサート。初日。

2008-08-22 11:56:05 | ジャニーズ
ついこないだ男闘呼組のミニ復活ライブを見たとこだったんですけど、
その余韻がぶっ飛ぶ関ジャニ∞in京セラドームへ行ってきました。
(出来ればもうちょっと浸りたかったんですけどね
楽しいイベントって結構重なるんですよね・・・・・

8月19日。この日もケリ美ちゃんと参加で。
座席はスタンド3列目で、まずまずの席でした

前回(今年のGW)行った時は、スタンドの真ん中辺りで、
近くのスクリーンもTVサイズだったのであんまりよく見えなくて、
しかも見慣れたSMAPやキンキより多い7人という大人数なんで、
どこを見ていいか迷いました

でもここだけの話、前回ですっかりハマってしまった私なので
今回、入場出来ただけでも有頂天なのでした


この歳になって、SMAPとはまた別のジャニヲタ道を切り拓くとは
思いもよりませんでしたが

ちなみに、親には内緒にしています
これ以上、がっかりさせたくなくて

この日も定時の17時半ソッコーで上がって、18時開演のギリギリで到着しました

登場からカッコ良くて、そしてすごく楽しいコンサートでした。
本人達も楽しくてしょうがないといった感じで、見てる方も無条件で
楽しめました

錦戸くんは、やっぱり彫りが深かった

約3時間の公演で、あっという間でした。
ほんと、楽しい事って時間の流れが早くて

で、帰りはケリ美ちゃんと梅田でつけ麺を食べ、その後は違う席に座っていた
りょうちゃん、ようちゃん、あさみちゃんと地元の鳥貴族で合流

事前にケリ美ちゃんから、今日のあさみちゃんはブラジャーが透けているという極秘情報を聞いていた私は、
席に着くなり確認せずにはいられませんでした


思った以上に・・・・・!

白の薄ーーーい生地の服に、ビビッドなオレンジのブラが、ごっっっつい透け透けの、
ブラジャー透けスケの助でした

大爆笑

もうー。面白すぎ。
しかも透けてるの、自分でわかってないし

「中にキャミ着るの暑いねんもーん」と、ド天然のあさみちゃん

そして、「パンツとお揃いやねん
って、知らんがな

あさみちゃんの好きな丸山くんのイメージカラーがオレンジなので、
密かに下着でアピールしたつもりが・・・

アホちんやけどかわいいなぁ、もう


そして、楽しかった一日も終わり。
でも、次の日も・・・・行っちゃう私なのでした(笑)


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿