ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

ピリピリムードのハリポタ…

2014-08-01 19:05:53 | お出かけ
また一ヶ月も放置してしまいました。
就職活動に忙しく…というのは嘘で、
婚カツに忙しく…嘘で、資格の勉強……嘘です(笑)

お天道様に顔向け出来ないほど遊び倒してました(°▽°)

まずは姉の招待でオープン前に行けたUSJのハリポタ。

67歳直前の母にとって、
わ~、念願のハリポタ\(^o^)/
というテンションでは決してなく、
ただただ、常にどや顔の姉の機嫌を損ねないよう、自分なりに楽しもうという感じでした。

予約の時間まで小一時間ほど有ったので、ジョーズで時間つぶしすることに。
母が何気に『これって水に濡れるんちゃうかった?』
と聞いた途端、姉が

『もー!なんでそんな後ろ向きなことばっかりゆうん(`Δ´)』

と、切れモード…

おーこわ。おーこわ。

気を取り直して体験したハリポタのライド、私は楽しかったですが、母は目をつぶってやり過ごしたそうで…

やっぱり、これからは年相応の楽しみ方を考えてあげないとなーと、思いました。

レストラン『三本の箒』でランチ。





美味しかったけどボリューミーだわー。
アメリカ人は毎日こんなご飯食べてるのかしら( ・∇・)

帰りの電車で、姉が先に降りる前に
母が御礼を言いました。

『今日はどうもありがとう』

と。

それに対し、

『なんなんその、取って付けたような言葉(-.-)』

おーこわ。おーーーこわ(。>д<)

一体何が正解やったんやろう…

そんな、ピリピリした空気の中でしたが、姉のおかげでいち早く体験出来て
楽しかったです(*^ー^)ノ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿