ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

ごちそう&Wiiパーティ。

2008-08-17 13:37:34 | お出かけ
13日からお盆休みだったんですけどね。
じゅんちゃん慎くんのお家に遊びに行きまして。

ゆうちゃんも前会った時より大きくなっていて、
しっかりお座りしていました
かわいい

この、両サイドのクルンとなった髪の毛が慎パパとそっくりで、
自然になっているのかと思ったら、ゆうちゃんは泣き出すとこのクリクリの
部分を引っ張るクセがあるみたいで
自分でセットしてたみたいです

そして今日は8月13日。ゆうちゃんが生まれた1月13日からちょうど
7ヶ月ということで、豪華なちらし寿司を用意してくれ、私も遠慮なく
頂きました

いくらとエビがたっぷりで美味しかったです

ピザとチキンも注文してくれました


いつものようにお腹いっぱい

私とじゅんちゃんがおしゃべりに夢中になっていたら、
親子は同じ体勢でTVを見ながらスヤスヤ


そして最近、とうとうWiiを購入したと聞いていたので、
我が家でホコリをかぶっているWiiFitを持っていきました

バランス感覚を測る為、身長や年齢を入力し、慎くんがやった後に
じゃあ私も・・・・って、乗ったら体重が自動で出るコトに気付き、寸止め

あかんあかん、体重はあきませんよ

フラフープとかヘディングとか、家でもやらなかったので初めてやりました。
やっぱりWiiはみんなでやらな楽しないよね

慎くんが買ったソフト&マットも挑戦さしてもらって。
マラソンとかハードルとかカヌーとか、めちゃめちゃハードで汗だくに
なって
でも楽しかったー

最近はすっかり夜型になってるらしいゆうちゃん、私が帰る12時半でも
起きていて、3人で見送ってくれました
ありがとねーまた来るねーー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿