ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

リボンとゆうちゃんときくちゃんとやきにく。

2012-08-16 22:05:16 | お出かけ
ちょいと時間が経ってしまいましたがー。
じゅんちゃんファミリーに会いに行ってきました。

きくちゃん、健やかに可愛く成長してましたー。

カワイーー

私のなんちゃってリボンゴムをじゅんちゃんとゆうちゃんと
おしゃべりしながらたくさん作りましたー。

ゆうちゃん、私とじゅんちゃんが作ってるのを
見よう見まねで、上手に作ってました。さすが女子☆

結構出来たねー。


ゆうちゃんがこれをつけて保育園に行って、
園児達の注目の的になることを想像しながら
作りました(笑)
女の子は、目ざといですもんね。
見てないようで見てるので。

今はもう辞めてしまった、会社のゆかちゃんに
作ったリボンをあげた時、早速つけてきてくれて、
自分でゆうのも何ですがそれがすごく似合ってて、
イメージにぴったりで、可愛くて・・・
後をつけていきたくなりました(コラコラ)
「あれ、私が作りましてん」と自慢して回りたいような(笑)
あんな感覚、初めて味わったような気がします。

だからおばちゃんは、妄想の中で・・ゆうちゃんの保育園にこっそり
見に行って、皆に囲まれてるゆうちゃんを確認して、
ひとり、ほくそ笑むのです(笑)


夕飯は慎くんが焼肉をご馳走してくれましたー。
ごちそう様でした

こんなロングウインナーが。

はさみでちょん切って食べるのです。

どれも美味しかったー。

ゆうちゃんもご満悦。
 


じゅんちゃんともゆっくり色んな話が出来て
楽しかったー。

食べて飲んでしゃべり倒して長居して、はた迷惑な私ですが・・・
またお願いしまーす







最新の画像もっと見る

コメントを投稿