ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

かき氷からの~、スパワールド(^^)

2014-08-12 00:00:57 | お出かけ
さなちゃん親子と、スパプー行ってきました。

夏休み真っ盛り。
しかし、暑いですねー。

暑いのもっと暑いのが、
なつい。もっと暑いのが、
まつい。さらに、これ以上ないってゆうくらい暑いのが、

わつい。

やと思いません?


ばか言ってる。←水谷千恵子(笑)

夏といえば、枚方凍氷さんのかき氷ー。

ということで、またやってきました。


はあちゃん


のんちゃん


お店のおじさん(笑)


朝10時から開店で、朝イチで行ったのです。
モーニングかき氷なのです。

やっぱり美味しかったー(#^.^#)

いい感じにひんやりしたとこで、
スパワールドに向かいましたー。

着いてビックリ。
入場に、超、長蛇の列で…
なんと、1時間以上並びました(*´-`)

やっっと中に入ったけど、芋洗い状態どころか、米洗い状態??

流れるプールなんて、流れる満員電車状態になっていました( TДT)

無法地帯もいいとこで、流れるプールに入った途端、目の前に浮き輪にお尻をはめてスネ毛だらけの汚い足をバタバタさせてはしゃぐオッサンと、そのオッサンの浮き輪を奇声をあげながら押すオッサン二人組が居て…

さなちゃんと、
『なんてお下劣なっ(。-∀-)』
『嫌ぁねぇ、ゲテモノは(。-∀-)』
と眉間に皺を寄せていると、

すかさず監視員のお兄さんに注意されてました(笑)
その時の気持ちよさったら(笑)

しかし、最近の女子はなんであんなに
スリムやのん?

私のスリムの歴史は、中3で終わってしまったのに。

ビキニを着てる女子の99%は痩せてて、しかもみんな可愛くて…

この細い子達が、みんな摂生して、
みんなダイエットしてて、みんながみんなホットヨガとかしてるように思えないんやけどなー。

と、勝手に不公平を嘆く私(笑)

プールも散々楽しんで、お風呂もたっぷり楽しんで、新世界へ行って
ベタやけど串カツやさんへ(*^^*)

朝から、″夕飯は回転寿司以外許さねぇ″オーラを放ちまくってたはぁちゃんも、意外とすんなり串カツで
承知してくれました(笑)



2度漬けは、逆さ吊りの刑です(笑)

ワイワイと飲んで食べて笑っての女子会、楽しかったーー\(^o^)/

四人でプリクラ撮って帰りました。

あの、勝手に目を大きくする機能、
せめて選ばして欲しいなー(笑)

余計なお世話やわー(。-∀-)

しかし楽しかった1日でした(///∇///)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿