ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

ごうちゃんのお宅へ~

2014-05-30 13:05:58 | お出かけ
ごうちゃんの新居へなおみちゃんと
お邪魔してきました。

高校時代から、個性的なセンスを光らせていたごうちゃんですから、リフォームしたというお家はさぞかしシャレオツだろうとある程度の予想はしていましたが、
その予想を遥かに超えまくりの
お洒落極まりないお家でした…






ね?ね?
これ、モデルルームじゃないですよ?

凄くないですか??

物が無いって、こんなに気持ちの良いものかと(笑)

ウチみたいな、出したら出したまま、積んだら積んだまま、仕舞う場所などありゃしない~の家とは、真逆ですわ…(*´-`)

そしてそして、愛息のたすくちゃん☆


可愛いねぇ(ノ´∀`*)

出産のエピソードから、高校時代の話まで、ワイワイ楽しかったです。
そんな間にもごうちゃんは授乳したりあやしたり…つくづく、自分は独りで気楽で、楽してるなーと思います…

まず、私はごちゃごちゃしてる部屋を
整頓しなければ…

ではでは、またお邪魔さしてもらいますー♪ヽ(´▽`)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿