ちょこちょこ帳

ちょこちょこした物やおもしろい物を中心に、気が向いた時に更新していきます。

出会い。

2012-03-14 08:20:25 | お出かけ


湘南で知り合った中居くんファンのお姉さまと、
梅田でランチしました。
ねえさん(ミキさん)はさすが北区在住の主婦、
お洒落で美味しいランチのお店をいっぱい知ってはりますー
候補のお店を何個か挙げてくれて、私好みのお店を
選ばせていただきましたー。
nu茶屋町の、「WAZA」さんです。



野菜中心のお惣菜バイキングが、
1050円。ドリンク、スープ、カレー、ライスも揃って。
でも、メイン料理が1400円~あり、そちらに
惣菜バイキングも無料でついてくるので、
欲張りな私はそちらに決めました

バイキングってだいたい2時間制なのに、
こちらのお店は無制限で・・・15時まで無限に食べ放題(笑)
14時40分頃、お料理とドリンクは下げられてしまいますが・・
6名から個室も利用出来るらしく・・・
6名・・・かぁー。そんなに集められる自信、ないなぁ(笑)

メインに選んだオムライスも、野菜のお惣菜も
シンプルな味付けでどれも美味しかったです。



ミキさんは、だいたい・・・40代後半くらいなのかな?
ジャニーズ人生の入り口は、トシちゃんだったそうで・・・
今でも何かあれば参加してるみたいで、
この日の前日も、難波で行われたトシちゃんの
誕生パーティに参加してたそうで(笑)
今は好きとかいう感情は無いらしいのですが、聞くと
「昔すごい好きだったから・・最後まで見守りたいねん」
と。義理堅いなぁぁ。そういうの尊敬します。そして好きです。

デザートは+200円で追加出来ます。
クレームブリュレ、めちゃ美味です。


ガッツリ3時間話し込み、MBS下のタリーズコーヒーに移動し、
またガッツリ話し込み(笑)
共通の趣味って、人見知りを打開する最大の武器
ですよねー。
ねえさんはかなりの情報通で、毎日少なくとも5通は
メールくらはるんで・・・去年の11月に初めてお会いしたとは
思えない、濃厚なやり取りをさせていただいてます

すごく喋りやすいし落ち着くし・・・昔から知ってたような。
私も、ミキさんのお兄さんのお嫁さんに似てるらしく(笑)、
初めて会った気がしないと・・・

兄嫁さん、一体お幾つでしょうか(笑)ま、いいや・・・

不思議で尊い”縁”、大事にしたいです(´ω`)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿