ゆいもあ亭【非】日常

映画や小説などのフィクション(非・日常)に関するブログ

誰にどんなに叩かれたって。

2006-07-23 | 映画
誰にどんなに叩かれたって、好きな作品というのがある。まあ、ここでもかなり頑固に「変な作品」を誉めているのだが、そのなかでもこれという作品を挙げれば……実は「エクソシスト2」が指折りじゃなかろうか。

説明するのが厄介なんだよな。

わかっているのかと煽るためにはかなり労力がいるんだよ。

「エクソシスト2」は絶対に面白い!

とりあえず説明なしに、こういう奨め方をしてみたい。

「エクソシスト2」を誉めている人をふたり出してみたい。

都筑道夫。代表作は「退職刑事」。そんなものではない。推理小説、怪奇小説、SFも書いている超才人作家。

田中光二。SF作家。PFも書き、いわゆる仮想戦記ものでも知られている。父親は「オリンポスの果実」の田中栄光。

いいですか。このふたりが何の考えもなく誉めると思いますか?

本気でネタバレレビューする前に、見ておきなさい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿