ゆいもあ亭【非】日常

映画や小説などのフィクション(非・日常)に関するブログ

ささやかな物欲報告。

2010-05-06 | Weblog
本屋さんでも、コスミック出版とかの本屋さん系DVDの棚にはつい立ち止まっちゃうのですが、


特価3本セット999円で!


七つの顔」「十三の眼」「風雲児信長」の片岡千恵蔵セットは思わず買っちゃいました。

今まで単品1,000円売りを店頭で見ていて多羅尾伴内ものの1作目と2作目「七つの顔」「十三の眼」は欲しかったんです。

いやー、本当にお得セット!
しかも、パッケージの、いままで1,000円とかの帯で見えなかった部分にもともとの定価(?)が表示されていて、なんと1,800円! それじゃあ、5,400円で売りたかったものを999円で売ったのですね!

日本名作映画集、999円セット、もう少し買おうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿