ゆえん

 

goods:チョコエッグ(戦闘機)5

2006-02-19 22:45:02 | ひとりごと
普通のOLとして働く片手間に、データアナリストとして副業中のゆえん、その報酬としてチョコエッグ戦闘機シリーズ5をもらいました。
全部で10個も入っています。1日1個、毎日楽しみに開けていきます。出揃ったらまたご報告します。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« diary:世界中のこころ優しい... | トップ | game:zookeeper(ズーキーパー) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっでぃ)
2006-02-21 23:32:21
携帯だと 画像がいまいち読めない。 で これは食べ物?(画像が見えないので 文章を見て 判断)

関係ないけど 昔チャイナ(北京ではなく別場所ね)にて引っ越しした時 チョコエッグを貰った。 あれ 食べたっけな~。
返信する
岡山 (ちょーの)
2006-02-22 00:10:30
岡山の夜でつ。

今回はまあまあ美味い飯を食えたよ。

チョコエッグは食べてないけどね。

疲れた
返信する
おやおや (ゆえん)
2006-02-22 19:41:29
レス遅れてごめんさい。

携帯ゲームにはまっていました。



うっでぃちゃん

写真はチョコエッグ10個入りの箱です。

大人買いした気分になれるよ。

チャイナでチョコエッグ?? あったんだ・・?



ちょーの様

岡山、お疲れ様でした。

今日は二日目の夜ですねぇ。

桃ときびだんごくらいしか名物が思いつきませんが・・・

今夜も楽しい夜をお過ごし下さいまし。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事