ゆえん

 

photo:世界最大の水槽@海遊館

2005-10-07 01:51:08 | 日本国内:関西
世界最大の水槽で、太平洋を表現しています。お魚がいっぱい。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« photo:海遊館の人気者ジンベエ | トップ | shop:大阪うどん@新大阪駅味... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっでぃ)
2005-10-07 12:42:54
いや~ これは凄い 癒しだね~ 水族館。この間 サンシャインの見たな~。癒し~。



今 意味不明のエラー対応に頭こんがらがり中。落ち着け 落ち着くのだ、私。ん~ ネットワーク関連の知識無さ過ぎやわ わからへん (;_;)
返信する
あら (ゆえん)
2005-10-08 11:09:37
エラーですか~

奇遇だね。 うちもシステムサーバがダウンして、ゆえんは待つことしかできなかった。

管理者は大変だなーと思ったよ。

ゆえんは常にバックアップとってあるから平気だったけどね~



サメちゃん、かわいいよね。
返信する
サメ (ちぇんちん)
2005-10-08 13:39:59
去年、モルジブの海を泳いでいて「サメ」とご対面。



心臓が縮み上がりました・・。



水族館で見る分にはかわいいかもしれないけど、さ・・。
返信する
まじ? (ゆえん)
2005-10-08 15:23:15
それはそれは、大変だったね~

餌にならなくて良かったね!!



ってか去年モルディブ??

自信と津波は大丈夫だった?
返信する
Unknown (woody@モバイル中)
2005-10-09 14:30:26
いやはや、エンドユーザは楽れすよ。

でも、バックサイドで業務に励む事を

選んだ私だしね、そして、皆が安心して

使えるシステムの構築を常日頃、技術向上を

目指して頑張るのよ~と叫んでみる。



今日は外雨だね~。夏のあの天気な日々は

終わったみたいだねー。また靴を考える

日々到来じゃんかー。
返信する
ホント (ゆえん)
2005-10-10 08:08:20
システムは大変だよね~

正常に起動していて誉められることはないけど

不具合発生したらむっちゃ怒られるもんね~



雨ばっかで、連休は台無しだね~

体育の日は晴れる確率高いって言うけど、今年はダメだね。
返信する
raining (woody@add cafe)
2005-10-10 14:11:12
まだ雨降ってるね。一旦止んだんだけどね。

ま~特に予定ないから良いのだけど。

ついでに仕事も今日は無いし。

(働いているゆえんには悪いけど)



システムはちゃんと稼働していれば

それが当たり前という感じだけど、

それがバグとかシステムに負荷が

かっていたりすると、お客さんから

めっちゃ怒られます。特に上の人間。

もしくは営業などなど。

うちらが怒られるのは良いのだけど、

お客さんがエンドユーザに怒られる状態

はかなり、うちらとしては心痛い。

だから、皆が幸せな状態であるよう、

日々、仕様を詰めたり、開発したり、

徹夜したりと頑張ってます。

だーから、たまにエステとかでお金

遣いたくなるんだわー。

こうやって、私の浪費癖はなかなか

治らないのであったん。。。







ま~選んだ道です。がんばりまふ!!
返信する
がんがれ! (ゆえん)
2005-10-10 18:23:06
システム系のお仕事、大変だけどがんばってくれ!

ちなみにゆえんトコは、社内共有ドライブが消滅するという被害にあいました!

毎日バックアップ取ってるらしいけど、丸一日分の作業が消滅。

なにやっとんじゃ(゜ロ゜;)ゴルァ!

って感じです。



しかもデザイン系の仕事をしているゆえんにとっては

二度とやり直しがきかないのだ。微妙に違う絵になってしまう。



なんてこった…
返信する

コメントを投稿

日本国内:関西」カテゴリの最新記事