ゆえん

 

【DQ10】メタルスライム迷宮4週してきた結果【今更】

2014-12-14 17:08:25 | ゲーム・アニメ・映画
杖と魔法の140スキルが欲しくて、
ゴミ魔戦でメタ迷宮に行ってきました!

溜まってたのは4枚!
元気1個で余裕で終わりました。

思ってたより、ショボかった!
道中のメタル。



シンボルはメタスラ2体とはぐ1体、メタブラ1体。
道中は、これだけで終了。

攻撃はすべて会心。
無駄に天使のおまけ付き。

範囲攻撃あったほうがいいけど、
今回は素手の通常攻撃のみでした(スキルないんで)。


つづいてボス。



メタキンのシンボルで、
メタキン1、はぐ2、ブラ2、メタスラ2、だったかな。

最後は、メタキンとはぐ1ブラ1くらい倒しちゃえば、
獲得経験値カンストしちゃうので焦る必要は無かった。

1週5分くらいで終わりました。
元気と食事で1週で約30万くらいかな。

4週回って、合計116万。
範囲攻撃あったら、もっと高かったかも。


これで、魔法使いだけは杖140魔法140になりました!



最後に、
初ヒューザ様に会いに行ったら着いた瞬間飛ばれた図



ヒューザさまの、ばかー!



ではまた!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PlayStation 4 メタルスライ... | トップ | 選挙の日は無性にラーメン食... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (キエーザ)
2014-12-14 21:33:48
メタル迷宮楽ですよね。

レベル上げに必死になってた頃が懐かしいですw

ゆえんさんもFFの記事とはうってかわって穏やかな感じがします。

このゲームを象徴する記事かもw
返信する
キエーザさま (ゆえん)
2014-12-14 22:00:26
レベラゲ楽になりましたね!
チムのみんなでコインいったり、
ダラダラチャットしたり、癒されてます。

たしかにFFの記事、客観的にみたら怖いかもw
返信する

コメントを投稿

ゲーム・アニメ・映画」カテゴリの最新記事