ゆえん

 

movie:TRANSFORMERS

2007-12-29 17:22:28 | ゲーム・アニメ・映画
ずーっと観たかった、トランスフォーマーをついに観ました!
期待どおりに、映像が楽しめる映画で、ミリタリーマニアからカーマニアまで幅広くカバーしてくれています。ゆえんはすっかりカマロファンになってしまいました。
これ作った人は、フロントミッションやったと思う。そして一応エヴァも観たと思います。日本を誇りに思える作品でした。でもかなり男の子向けなので、普通の女子には向かないかも。ゆえんはハードゲーマーに生まれて良かった。

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション DVD

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« diary:エアギフト | トップ | movie:OCEAN\'S THIRTEEN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム・アニメ・映画」カテゴリの最新記事