ゆえん

 

diary:エアギフト

2007-12-23 15:27:09 | ひとりごと
毎年恒例、女5人の忘年会が開催されました。 プレゼント交換でゆえんが貰ったのは、写真の愛らしいマッサージグッズと、うまい棒の入浴剤。実用的で且つインテリアとしても素敵なプレゼントでした!
それにひきかえゆえんは、プレゼントを家に忘れてきてしまい、エアギフトということで、空気をお渡しするハメになりました。すんません。来月開催予定のイチゴ狩りイベントで、あらためて実態があるものをお渡しさせていただきます。
まぁそれはさておき、みんなが各自食料を持ち寄ったため、なんと一人500円で食べ放題飲み放題。エアギフトを除いては、完璧な忘年会でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« diary:出会う街、恵比寿。 | トップ | movie:TRANSFORMERS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッディ)
2007-12-24 01:43:20
エアーギフト当たったウッディです



もー、ギャグだったぞー(笑) イチゴの時に乞うご期待
返信する
すんません (ゆえん)
2007-12-26 09:13:20
悪いけど、笑わしてもらったよ。

1000円分の笑いはとれてたよ。



では、イチゴで。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事