ゆえん

 

photo:サンタさんの大群

2006-12-24 11:25:06 | ひとりごと
23日(土)銀座数寄屋橋交差点付近にて。
サンタさんの大群が、原付で流していました。 なんだったんだろう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« photo:ゆえんちのお酒たち | トップ | book:ぼくは ぼくでいい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっでぃ)
2006-12-24 14:50:20
なんだろ おもろい光景。

何かの番宣だろか?

銀座 夜ちょこっといました

素敵な眼鏡屋に立ち寄ってました 欲しいのがあったのですが ちと高かったので 諦め。54100円なり。
返信する
これは! (saw)
2006-12-24 15:46:16
なんとなく、バイクの種別が分かってしまったので調べたら…すぐ判明!
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ksr/santa.htm

バイク乗りってのは目立ちたがりの阿呆が多いので(オイラも含め)こういうイベント企画するんですよ!
実は自分も…何年か前、地元でイブの夜、偽サンタとして走り回ってました(笑) 結構みんな笑って手とか振ってくれたり、写真撮られるんで楽しかったなあ。
返信する
Unknown (ゆえん)
2006-12-24 22:13:20
うっでぃちゃん

プライベートであんなトコいくってすごいな。

ゆえんは銀座といえば毎回仕事だよ。

あんなシャレた町でサンタさん達はすんごい浮いてた。



sawさま

こんな写真で車種までわかるんスか~ すごい!

たしかに、サンタさん達たのしんでいました。

一匹トナカイもいて、信号待ちの時下りてきたし。

銀座はすんごい人だったんで、目撃者も多そうです。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事