ゆえん

 

旅から無事に戻ったので報告。

2013-05-13 00:50:31 | チベット
戻ってきました、アストルティアに。
じゃなくて、日本に帰ってきました。

今回は、シッキムという所に行ってきました。
昔はシッキム王国だったんだけど、
今はインドのシッキム州になっています。

昨年に引き続き、チベット訪問の旅。


今回も旅の報告をして行きたいと思うのですが、
先に言っておきますと、、、


  ・・天気が悪かった!


どうした、スーパー晴れ女ゆえん。
旅で雨に降られるなんて、聞いたこともないぞ。

とりあえず、こいつを見て欲しい。


わかるかな?雲の上にちょこっと、
ヒマラヤ山脈が見えているのです。

4日間通って、撮れたのこれだけw


続いて、こいつを見てくれ。


これは、ヒマラヤの御来光を見るために、
朝4時に起きて訪れたビュースポット。


  いやぁ~、ビューやねー☆


べ、別に、ヒマラヤの絶景見にいったワケじゃないし。
天気悪かったくらい、悔しくなんがないんだからね!



チベットについてですが、
今回も魂がプルっと震えるような、
素晴らしい体験が沢山ありました。

また少しずつ紹介していく予定!


最後に、撮影可能だったチベット寺院内部。




つづく、かも。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から旅にでるらしい。 | トップ | 【インド旅】シッキム王国を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ごま)
2013-05-14 23:10:31
いつもブログ見てます!
ゆえんさんに影響されて戦士、バトマスの特訓とカンストさせました。
ですが、1.4からは多段攻撃に一段目しかデバフが乗らず、天下無双が厳しくなりますね。。片手剣が主流になっちゃいそう。
返信する
ごまさま (ゆえん)
2013-05-15 08:56:18
コメントありがとうございます!
戦士バトマス特訓お疲れ様でした。

アプデ情報きましたねー。バトマス二刀流が主流になりそう。
武器切替のために両手剣乗り込んでくる人も増えそうですね。

多段が乗らなくなったのは痛い!
キングブレードのテンション下げも初段だけだったら困る!

ま、何があっても私は両手剣を背負って生きていきます!
返信する

コメントを投稿

チベット」カテゴリの最新記事