ゆえん

 

photo:イルミネーションハンター@恵比寿

2006-12-12 07:48:51 | ひとりごと
恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション。
広い通路の先にはメインのシャンデリアがすんごい光っています。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« photo:ゆえんのソフトクリーム | トップ | photo:銀のエンゼル »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超キレイだね! (ブラピ)
2006-12-12 20:35:51
実物見たいね~!
俺も行ってこよ~っと!
傍でバカラ売ってるらしいけど、
もしかして・・・バカラ買った?(笑)
返信する
お? (ゆえん)
2006-12-13 08:30:44
昼間は売ってるのかな?

ゆえんは22時ごろ撮影してたんですが

その時間は販売してなかったな~



っつーかバカラって何かわからない…

賭博の種類かと思ってました。ぐぐります。
返信する
バカラとは・・・ (ブラピ)
2006-12-13 12:02:01
ググッた?
俺の知ってる限りでは、クリスタル製造メーカーで
バカラが製造するクリスタルは、不純物が極めて0%に近い、だから透き通ったように綺麗。
そして、それなりの人格者でないと持てない代物です。
でも今は、安いのもでてきてるから、今が買い?かも。
ワイングラスとか欲しいな~!
バカラのパーティの仕事の話が来たけど、
TOWのせいでなくなりました・・・(涙)
返信する
Baccarat (2F)
2006-12-13 23:50:59
ウチは金持ちじゃないけどバカラに埋もれてます。
奥さんの趣味です。
バカラットと書いてバカラ。

使うのはいいけど、
洗う時はピリピリするね。

バカラを洗ってるときは
奥さんが後ろからジ~ッと見てるのだ!

そんなに、信用ならんなら
自分で洗えばいいのにねえ。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2006-12-14 08:08:44
イルミネーションハンターゆえんちゃん 次は表参道にぜひ。シンプルですが なかなかですよん。
返信する
頭痛が~ (ゆえん)
2006-12-15 00:11:04
ぶらぴさま

ほうほう、あのシャンデリアはそうだったのか。

何度見ても、すごいんだよね~

っつーかリアルな社名に笑ったわ。



2Fさま

え、あんなすんごいもんにあふれた家なんすか!?

すごいっすね~

でも洗ってる背中を想像したら切なくなりました…



うっでぃちゃん

よし、次は表参道だな。

でも最近飲んだくれてて暇がない~

今週は、週5ですわ。

うっでぃ家開催のもあるしね~



頭がいたい。自業自得です。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2006-12-15 08:06:24
あら 飲み過ぎは肌に毒よ ほどほどにね☆ 私は来週いっぱいまで飲みは無いです リリース作業で落ち着くまでは飲みに行けないです。 ま 節約なるんで良いとします。
返信する
おはだ (ゆえん)
2006-12-15 08:36:12
あら、ゆえんさんは飲んでるほうがお肌いいかも。

それはお酒のせいか、食事のせいかは不明だけど。



今日も飲み、オールかも。

そして日曜も。



なんか、しゅっけしたい。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2006-12-15 12:25:47
夜間作業から無事逃れられました。が 週末は携帯とノートを近くにおいて 待機です。



日曜も飲みかよ~ って それ ウチやんね(笑) 私もやん。
返信する
オール (ゆえん)
2006-12-16 09:41:38
土曜はやはりオールでした。

今帰っとる。



人生こんなんでいいんだろか。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事