ゆえん

 

photo:銀のエンゼル

2006-12-18 19:45:45 | ひとりごと
2年くらい前、毎日チョコボールを買って、銀のエンゼルを集めていたんです。そんなゆえんに、優しいあしながおじさんが、一緒になって銀のエンゼルを集めてくれたのでした。
そして今日、プレ大掃除をしていたら、なんと、こんなに沢山の銀のエンゼルを発掘、なんと12枚。あしながおじさん、元気かな?ゆえんは、あの頃に比べて元気になりました。折角のエンゼルを机の隅に眠らせていてごめんなさい。
切なく淋しい思い出が、楽しく蘇った瞬間でした。今度こそ、おもちゃのカンヅメもらいます。あしながおじさんありがとう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« photo:イルミネーションハン... | トップ | photo:ゆえんちのお酒たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (Kochan)
2006-12-19 02:21:02
こんばんはー。

すごいですね。
私は金も銀も一枚も見たことありません。
ついてない人生ってことでしょうか。

おもちゃの缶詰もらったら記事よろしくお願いしますね。
またきます。
返信する
kochanさま (ゆえん)
2006-12-19 08:37:07
おひさしです!

銀のエンゼル、確かになかなかでないです。

ゆえんはほぼ毎日一年買い続けたので、300個はかったかな?



金は未だに見たことがないです。

今日からまたチョコボール生活はじめようかな?
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事