ゆえん

 

movie:KINGDOM OF HEAVEN

2005-10-17 22:44:36 | ゲーム・アニメ・映画
“FROM THE DIRECTOR OF GLADIATOR”このDVDジャケットの最上段に書かれている言葉です。グラディエーターは、ゆえんが映画の中で最も好きな作品の一つ。
 で、KINGDOM OF HEAVENはどうかというと、この映画はアクションを楽しむと言うより、歴史のお勉強のために見るって感じでした。聖地エルサレムをめぐった、歴史の教科書にも載っているような話が、ドラマティックに表現されています。
 アクションに関して、やっぱりグラディエーターのラッセルクロウがカッコよすぎて、オーランドブルームもよく頑張ったけど、残念って感じでした。ごめんなさい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« photo:居酒屋のネコ一家 | トップ | movie:Shall we Dance? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっでぃ)
2005-10-19 16:49:22
私も好きな映画ですが 一度見れば十\分だな~ 内容重いし、ちと長いので。

でも ゆえん同様 このラッセルはかっこ良すぎだね 惚れるね。この映画を見て 無情を感じた私。 父上と見たな~ 懐かしや ダディっ!
返信する
そうそう (ゆえん)
2005-10-20 08:31:19
ラッセルクロウカッコいいよね~

あれはストーリーも良かったし、名作だよね。



でもラッセルクロウってあれ以来いい作品ないような気がする…

シンデレラマン、だっけ? ちょっと気になる。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2005-10-20 23:20:43
本人自体はかなりの問題児だけど、彼は作品には恵まれてるよね。この間のホテル事件は不起訴になったから良かったわね。

プルーフ オブ ライフという映画の彼もカッコ良かったよ。メグ ライアンと主演のやつ。ちなみにこの映画でラッセルはメグに迫って 彼女の家庭を崩壊させてしまいましたん
返信する
へー (ゆえん)
2005-10-21 19:29:59
なんだっけ?

確かに問題ありだけど、その危険な臭いがたまらんね。

世の中のほとんどの女性は、ラッセルクロウとの冒険を望んでいるのかも。



セクシーマッチョ最高イエイ!
返信する

コメントを投稿

ゲーム・アニメ・映画」カテゴリの最新記事