ゆえん

 

【2021】明けましておめでとうございました

2021-01-08 08:39:23 | ひとりごと
みなさん、こんにちは。
明けましておめでとうございました。

世間では二度目の緊急事態だそうですが、
何も変わらず、引き続き自粛生活を満喫中。

ふるさと納税で頼んでた
立派なおせちが来ました〜

京都のどっかので、お値段28,000円也。

お雑煮は秋田の家系から受け継いだ、
鶏と鮭のヤツ〜 

生姜が効いててポカポカだよ!

2021年、個人的な今年の漢字は、
「星」になるんじゃないかなーと思ってます。

去年ほどじゃないけど星に恵まれた年で、
星に身を委ねる1年になりそうってことで。

現状にすごく満足していて、
これ以上望むとしたら、贅沢くらいしかない。

来年から大殺界なので、
年末に近づくにつれて運気は崩れそうだけど、

それまでは、世間のゴタゴタは気にせずに、
しっかり自粛生活を満喫したいと思ってます。


ゲームが充実しすぎてて、
課金してるFF14まで手が回らないし、

全録に溜まってる年末年始の特番、
ガッキーとかキムタクもまだ見れてないし、

SNSでつながった人々のささいな出来事を、
流し読みするのも楽しい日課で、

楽天とセブンミールが食料も物資も届けてくれて、
出前も充実したから家で美味しいご飯も食べられる。

誰より自粛を楽しむぞい!
無病息災!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020グッバイサンセット | トップ | 【バリ男】二郎インスパイア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事