ゆえん

 

【FF14】バハムート侵攻編 4層突破しました!

2014-08-25 12:56:43 | ゲーム・アニメ・映画

みなさんこんにちは、
エオルゼアにも帰ってきました。

記事がバラバラ飛んで申し訳ないのですが、
どうしても書きたいので失礼します。


バハムート侵攻編、4層突破しました!




社畜には、ホント、キツかったです。
大人になってから、こんなに勉強したの初めてかも。

ってか、大学受験の時よりも勉強した気がします。
それでもまだ、動きを全部覚え切れてない。



旅に出てた間に、固定の皆さん突破されてたようで、
自分だけが未制覇で、迷惑かけまくりで申し訳なく、

恥を忍んで、ボイチャで指示を貰う作戦を講じた所、
10時間くらい挑戦して、やっとクリアできました!


ホワイト企業の民間ナマポ課なんかに長くいると、
一生懸命頑張るってことが皆無な生活をしていますが、

ほんと、久々に一生懸命頑張りました。
こんなに嬉しいのも久しぶりです。



ほんっとに、嬉しいです!!!

(↑病気かな)



来週からも毎週クリアできたらいいな。




ではまた!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【インド】そろそろ熟れてき... | トップ | アヌビアス・ナナの花が咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム・アニメ・映画」カテゴリの最新記事