ゆえん

 

もうすぐ今年も半分終わり

2022-06-27 22:47:16 | ひとりごと
みなさん、こんにちは。
リモートワーカーゆえんです。

もうすぐ今年も半分終わり。
来月からお仕事の環境が変わります。

ありがたいことにリモートワークは継続。
でも平和に暮らした仲間たちとお別れです。

私のあまり長くない社会人経験の中で、
最大級に平和な職場でした。

いつか死ぬときにはきっと、
走馬灯でこの平和を思い出すことでしょう。



なんやかんやありますが、
新卒で社会に出てからここまで、

死にもの狂いで働いて、
身体も心もぶっ壊れたりして、

何度か逃げ出すこともあったけど、
それでも、ここまで社畜を続けてきて、
本当に良かったなーと痛感してます。


サラリーマン万歳!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の遠出(都内) | トップ | いそがしや〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事