ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

明日はお泊まり

2023-10-22 18:00:04 | 写真

同僚曰く、明日、明後日と空は晴れみたい。明日は角館から乳頭に向かい明後日は八幡平を通って帰ってきてもいい。角館と十和田の紅葉情報も調べたほうがいいわね。

2~3日前から急に寒くなってきて朝夕はストーブがついている。明日も寒くないようにガリッとまかなって出かけなくては。お泊まりの準備はこれから、前回(夏油温泉)は入れ歯を忘れちゃってね、気が付いたときには戻るに戻れなくて。。。。明日は忘れないように。

夏油温泉に行く途中で撮影

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の画像から。 | トップ | わお~紅葉が7~8割色づい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
県内でも・・ (屋根裏人のワイコマです)
2023-10-22 19:00:04
標高の高い所では・・雪の心配がありますよ
八幡平も所によっては・・気を付けて行ってらっしゃいませ
朝の霧雲が上がる所の写真は・・信州も一緒です
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-10-23 05:31:11
あきたではこのような景観はめったに見られません。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事