ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

明日は写真屋にも行きたい。

2023-03-26 18:00:47 | 一眼レフ

明日は義弟の入院日、市内まで走るので時間を見て写真屋まで足を伸ばして昨日、アップした上の画像の手直しが出来れば良いかなと。PCの画像だと左側にも車の列が写ってるんだけど写真に写ってないんだよね、駄目元で行って見るわ。

今日は1日、ぐずついていた、明日は入院の荷物もあるし雨、降って欲しくないな。。。。午後からは車検、病院が終わらなければ義妹を病院に残して迎えに行くかもしれない、検査もあるればまた時間がかかるしね、まっ、臨機応変に動きましょう。

大潟村生態系公園


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選ぶならどっち??? | トップ | 多忙日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大潟村生態系公園 (屋根裏人のワイコマです)
2023-03-26 19:05:29
この 大潟村生態系公園 案外いい花を持っているん
ですよね~ 
ランが多いのは、大潟村生態系公園の園長さんの好みなのかな~
ご親戚の入院 お見舞い申し上げます。<(_ _)>
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-03-27 19:09:46
温室もあります遠出、出来ないときにはうってつけのところです。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事