大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

秦達夫写真展「日だまりの黒部」の後は食欲の秋です。

2019年12月02日 | 写真展

11月29日のオープニングパーティには出席できませんでしたが、昨日の日曜日は新宿のオリンパスギャラリー東京で開催中の秦達夫写真展「日だまりの黒部」を訪ねる事が出来ました。じっくり作品を拝見しましたが、これだけの力作ばかりが展示されている写真展には大感激でした。秦達夫さんは「運が良くて撮れました」とおっしゃっていましたが地道な調査と計画、更に大きな努力による賜物と思います・・・・本当にご苦労様です。大推薦しますので皆さんも是非会場にお運びください(大阪でも開催しますよ)。素晴らしい写真展を観たあとは新宿西口に在る大好きな「らーめん山頭火」で「トロ肉塩ラーメン」を頬張り、その後これまた大好きな西口メトロ食堂街に在る「墨繪」でベリーベリーパン、ベーコンパン、くるみパンなどをお土産にゲットして家路についたのでした。これって少し遅いけど「芸術の秋、食欲の秋」ですよね。

秦達夫写真展
日だまりの黒部
2019年11月29日〜12月4日
オリンパスギャラリー東京 
2019年12月20日〜12日25日
オリンパスギャラリー大阪 

 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
ワイズクリエイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿