大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

銀杏舞う東大構内撮影会が無事終了・・・・。

2019年12月01日 | 撮影

昨日は予定通り銀杏舞う東大構内撮影会を開催いたしました。ところが前日夜の最終ロケハンで今年はまだ黄色くなった銀杏が少ない事が判明し、主催者としてはヒヤヒヤでの催行となりました。朝に連絡があった参加申込者には、まだ早い事をお知らせして来週に出直した方が良いとアドバイスです。そんな訳で毎年10人以上ある参加者も数名に減少しての撮影会でした。それでも東大を訪れるのは初めてという大判カメラユーザーや購入したてのデジタルカメラでの参加者もあり、なんとか撮影会の体裁は整ったのではと思います。東大の紅葉に興味のある方は是非来週の土日くらいが盛期と思いますのでお出かけください。因みにこの日も観光客が多く中央食堂を利用したのは11時30分の空いている時間でしたが食堂を出る時は満員になっていました。来週訪ねてみたいと言う人は参考にしてくださいね。

 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
ワイズクリエイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿