大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

石橋睦美さんの写真展 「熊野・神々の大地」が開催中です。

2017年11月27日 | 写真展

ワイズでもお馴染みの写真家・石橋睦美さんの写真展「熊野・神々の大地」が11月25日から始まりました。石橋睦美さんとは数十年来のお付き合いで2000年から2010年までは毎年日本全国の森を5〜6カ所巡る撮影会を実施し、作品を写真展で発表していた「日本の森ワークショップ」を開催していましたので、それこそ50箇所以上の日本の森の撮影に同行していたことになります。またこのワークショップに参加された方々がその後に個展・グループ展を開催したり、写真集を出版するなどとかなり影響力のあったワークショップであったと今でも思っています。もちろん今でも日本リンホフクラブの講評会を引き受けて頂いたり、マミヤカメラクラブ会報誌の巻頭企画に登場頂くなどしていますが、直近のカメラ雑誌のキャノン見開き広告に作品を発表するなどと、かなり多忙な様子でご活躍されているようです。皆さん是非、今回の写真展で「石橋睦美ワールド」をご堪能下さい。

石橋睦美 写真展 「熊野・神々の大地」
2017年11月25日〜12月11日
キャノンオープンギャラリー1
東京都港区港南2-16-6 キャノンSタワー2F 

大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
ワイズクリエイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿