大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

15年振りの「Sizzler」でメチャ喰いしてしまいました。

2023年05月10日 | グルメ

数日前のブログに東京ドーム近隣施設を訪ねたお話を書きましたが今日はその続です。当初の用件も終わり時計を見ると丁度お昼前でした。そこで「久し振りにドームホテルにあるシズラー(Sizzler)でも行くか!」と15年以上ぶりに入店しました。シズラーはサラダバー&グリルレストランで、特に新鮮な野菜が豊富なプレミアムサラダバーが人気です。今回は夫婦でハンバーグ&シズラーステーキとシュリンプグリルをオーダーしましたが・・・・いや〜っお気に入りのサラダもあって、貧乏人根性でかなりおかわりしてメッチャ食べ過ぎてしまいました。正直肉類は余分だったかもしれませんね・・・・・。お陰でここのところ減ってきた体重も翌日は1Kgアップでした。さあ、また体重を戻さなければ・・・・・。

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一

ワイズクリエイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿