大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

葉山から近くて便利な横須賀を気に入りました。

2024年07月11日 | 日記
今まで東京に住んでいると横須賀は遠い地でありました。横浜に住んでいた時も横須賀に足を踏み入れたことはありませんでした。そして昨年、葉山町に転居してきて、初めて横須賀がこんなに近くて、身近な町であることを認識しました。葉山の自宅から自動車で20分も走らせると横須賀の中心地に行く事が出来ます。生まれて初めて有名な「どぶ板通り」にも行きましたし、米軍や自衛隊の軍艦や潜水艦も身近で観ることもできます。土日に葉山町から隣接する鎌倉〜大船などに行くには渋滞でどのくらい時間が掛かるか考えるだけで頭が痛くなりますが、横須賀に行くのは土日でも20分強です。各種商業施設もあって、この年齢になって横須賀ファンになりました。ただ米軍の関係で外国人の多さにはビックリします。レストランで食事をしていると廻りのテーブルは外国人という事も何回かありました。
タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一
ワイズクリエイト
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿