大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

久し振りの八重洲地下街はテナントの空きが目立ちました。

2021年09月09日 | 日記

日曜日ある用があって東京駅・八重洲地下街まで出掛けて来ました。八重洲地下街は私が20〜40代に勤めていた会社が京橋に在った関係からよく利用していました。もちろん当時と今ではテナントが大きく変わってしまいましたが、釣具屋さんまで在ったのを記憶しています。そして今回の訪問は1年ぶり以上になると思うのですが・・・・またまたテナントが大きく変わっていました。いや、変わったと言うよりも閉店したところが多くシャッターが寂しく閉められていたのです。もちろんこれはコロナの影響でのテナント撤退と想像しますが、以前地方都市に行ってテナントが無くなっているのを見て悲しい現象だと思っていた事が、まさか八重洲地下街でも同じ思いをするとは・・・・本当に悲しい限りです。もちろん東京駅に近いエリアではある程度人通りも多くこの限りではありませんが、何時になったら以前の様にテナントが一杯になるかですね。頑張れ八重洲地下街!

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿