大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

神楽坂のランチは思いでのイタ飯屋さんで。

2016年10月07日 | グルメ

先日開催した「神楽坂界隈撮影会」ですが参加者の皆様から喜びの声を頂き終了することが出来ました。ところで、この界隈シリーズ撮影会を催行していて結構厄介なの問題が昼食(ランチ)をどこで摂るかと言う事です。何せ10人以上一辺に入店する訳ですから店のキャパシティと時間帯が問題になります。神楽坂にも沢山のレストランがありますが限られてしまいますよね。そんな時、思い出したのが以前に愛犬・ウッチ君を連れて神楽坂を訪れた時に利用したイタ飯屋さんの「Carina carina」でした。ドアを開けて店に入る前のスペースに確かテーブル席が5〜6席在ったはずと・・・・やっぱりありました。このスペースだけで全員が座れたのでした。写真のパスタのランチコース(1500円税別)を頼んで暫しの撮影会休憩でしたが、前に座った写真家の石田研二さんにカメラを向けると水を持って乾杯ポーズをとってくれましたが、絶対にビール又はワインが良いよと言っているようでもありました。これからも好評の界隈シリーズ撮影会は続けてゆくつもりですが毎回昼食(ランチ)では悩ませられそうです。それにしても「Carina carina」でランチを摂っているとテーブルの下で大人しく待っていた今は亡き愛犬・ウッチ君を思い出してしまいます・・・・。

Carina carina
東京都新宿区神楽坂6丁目66-1
03-5261-4205 

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
ワイズクリエイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿