大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

山岳写真同人四季写真展「わが心に映る山」開催中。

2015年02月27日 | 写真展

大判カメラユーザーが多くいる写真クラブの一つ「山岳写真同人四季」の写真展が2月26日より始まっています。因みに7~8年前には同クラブの勉強会に招かれ、大判カメラについて1~2時間お話しさせていただいたことがあります。その時も女性を含んだメンバーから積極的な質問があったり私の著書「大判カメラマニュアル」も沢山買っていただきました。今回の写真展も「わが心に映る山」と題した山岳写真を中心としたカラーとモノクロの作品が沢山展示されますが、そのうち何人の方が大判カメラによる作品か楽しみでもあります。また2月28日と3月7日の両土曜日に「山岳写真の魅力と撮影情報」と言うギャラリートーク会も開催される予定だそうで、こちらも注目ですね。

山岳写真同人四季写真展「わが心に映る山」
2015年2月26日~3月10日
ヒルトピア アートスクエア
新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京B1F
ヒルトピアショッピングアーケード内

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
ワイズクリエイト


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿