大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

写真展「Jingの夏」が今日から始まりますよ!

2013年07月31日 | 写真展

昨日は今日から開催する写真展「Jingの夏」のオープニングパーティ参加のために神宮前のスペース ジング(Space Jing)にお邪魔してきました。スペース ジングでは今年の桜の季節にも「Jingの桜」と題した企画写真展を開催していますので今年は2回目の企画展になります。その開催主旨は写真の好きな人ならば誰でも出展OKと言う写真展ですが、期間中は毎日の様に酒盛り(?)を開き写真家同士の親睦を図るため(間違っていたらゴメンナサイ)のとても楽しい愉快な仲間の集まりでもあります。そうはいっても出展者は大山謙一郎さん、根本タケシさんなどのビックネームカメラマンも出展していますので実力のある人が出展する写真展でもあるのです。因に私も「出展したら如何ですか?」とスペース ジングを主宰する中澤久和さんに勧められましたが、そうそうたるメンバーの写真展に出展して平均点を下げてしまってはいけないと今回は辞退致しました(精進して写真の腕を磨かねば・・・)。写真は案内ハガキとオープニングパーティの様子ですが、本当にくつろげるパーティでしたがビーチパラソルや浮き輪の小物を準備して、BGMには波の音を流す等の努力をされている中澤久和さんのきめ細やかな配慮には脱帽でした。

写真展「Jingの夏」
2013年7月31日~8月5日
スペース ジング(Space Jing)
東京都渋谷区神宮前5-45-5 中澤ビルB1
03-3409-2744
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジング写真展 (田中秋秀)
2013-07-31 09:23:39
ユニークなオープニングパーティですね。明日行くつもりで。
返信する
Unknown (y.kido)
2013-07-31 13:14:53
田中さん、明日行かれるそうですが午後からは叶さんがアテンドされるそうです。ユニークな写真もありますよ。
返信する

コメントを投稿