大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

深川界隈撮影会が無事終了致しました。

2017年02月26日 | 東京散策

約10,000歩を歩いた深川界隈撮影会が無事終了しました。今回の撮影会は神奈川県の藤沢市と平塚市から参加の女性お二人を含めて13人もの大所帯となりました。撮影会は主催者一人で10人が限度と言われる事もあり歩きながら人数チェックは結構大変でした。いや〜っ、深川界隈はいろいろな被写体がありますね。当初は撮影予定になかった松尾芭蕉稲荷に隣接する公園からは、何と卑弥呼などの観光船の撮影出来たのです。特に今回もゲストで参加した写真家・石田研二さんはこの観光船撮影をライフワークにしている人でもあり、その撮影姿勢から熱気がムンムンと伝わってきます。またビックリしたのが竹材料の問屋さんの存在で、東京にこんなところが在ったのかと驚きでした。解散時に参加者から次回の界隈撮影会はどこですかとの質問がありましたが、次回は第1候補が亀戸界隈で第2候補が十条界隈です。どちらにせよ楽しみにしていて下さいね。皆様ご苦労様でした。

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
ワイズクリエイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿