大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

今夏に新たな情報発信拠点が葉山町に出来ます。

2023年04月23日 | 日記

このブログで既にお伝えしていますが、ワイズクリエイトの廃業に伴いワイズビルの売却契約も終了し7月には違う会社の持ちビルになります。そんな事で当初は熱海・伊豆山に引き上げる事も考えていましたが・・・・もう少し何かをしてみようと新たな拠点(住居)になる場所を探していました。そしてある縁で葉山町に物件を見付けて先週契約をしてきました。 本当は土地を購入して建築をしてのパターンが望ましいのでしょうが高齢者故に建築期間の2年程が勿体ないので中古物件の購入です。写真が該当物件ですが、普通高齢者になると、断捨離をして住居を小さくしたり、マンションにするなどがが当たり前のようですが・・・・私の場合は逆の様です。何と住居部分だけでも60坪以上あって、何かを出来るスペースもかなり確保しました。未だ多少残るワイズの解散業務手続きや引越、リフォームなどで葉山へは7月末〜8月頃の移転になると思いますが・・・・葉山を活動拠点にして何かを発信出来たらと思っています。(上手く行けば、熱海・伊豆山も活用するつもりなので、相模湾を挟んで東側と西側、両地からの発信になります)

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一

ワイズクリエイト



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クボシゲナリ)
2023-04-23 07:54:48
新拠点決定、おめでとうございます!
大きな邸宅ですね。
返信する
Unknown (y.kido)
2023-04-24 09:54:08
クボさん、ありがとうございます。
リフォームが大変ですが・・・・。
頑張ります。
返信する

コメントを投稿