大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

熱海・伊豆山にもイノシシ出没注意の掲示板が!

2023年11月19日 | 日記
先週、久し振りに熱海・伊豆山の小宅で過ごしました。ブログにも書きましたが、この時に今年初めてとなるミニボートでの出漁しましたが悪天候等で釣果は撃沈でした。ただ荷物や植物の移動以外の目的で伊豆山行きは数ヶ月ぶりで、ある意味新鮮な感じを受けました。しかしこの時期の伊豆山は凄く寒くて一日中ストーブの世話になるほどで・・・・やっぱり伊豆山は避暑地であることを再認識です(伊豆山全てで無くて小宅の個別環境によるものですが)。また写真は駐車場脇に数年前に植えた一本のレモンの木に、何と30個近い実を付けていたのにビックリでした。こんなに実を付けたのは初めてで来年は大量に収獲出来そうです(ジャムにするか)。そして更にビックリしたのは「イノシシの出没のお知らせ」なる掲示版でした。クマやイノシシの出没や被害が毎日ニュースで伝えられていますが・・・・伊豆山よお前もか!と言った感じですかね。気をつけねば。
タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一
ワイズクリエイト
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿