大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

マミヤカメラクラブ会報誌の校正でコンタツさん来社。

2012年08月11日 | 日記

先月のブログにも書きましたが9月に発行するマミヤカメラクラブの会報誌「マミヤギャラリー」ですが、やっと校正段階にまでたどり着きました。因に今回の特集は山岳写真家の近藤辰郎さんの八ヶ岳特集です。その他にも近藤辰郎さんには表紙写真と6月に催行された八ヶ岳・八千穂高原撮影会の講評ページも担当頂きました。そんな訳でこの特集と講評ページの校正原稿を自宅にお送りしていたのですが、昨日わざわざ来社されたのでした。いや~っ、いつもの通り近藤辰郎さんが部屋の中に入ってくると、俄に露出がプラス1段階上がった様に明るさを増します。ポンポンポンとジョークを飛ばしながら話は進みますが、ビッシリ赤が入った校正原稿の前では見事にプロ写真家の表情に変わります。近藤辰郎さんは本当に仕事に対しては何時もまじめで真摯な態度です。今回の原稿も写真の様にキッチリと赤ペンで添削されていましたがみな納得できる内容ばかりです。だから素晴らしい写真が撮れて文章も書けるのですね。予定通り進行すれば9月中旬にはマミヤカメラクラブ会員の皆様にお届けできると思います。期待していて下さいね。話は変わりますが創業以来初めて11日から15日までの5日間も夏期休業を頂く事になりました。ご迷惑をおかけしますがリフレッシュして更に良い仕事ができる様に致しますので何卒ご了承下さい。(ただしブログは毎日更新する予定です)

ワイズクリエイト夏期休業
2012年8月11日(土)~15日(水)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿