大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

釣り用の時計が2本とも電池切れです。

2022年09月19日 | 日記

白内障手術の影響で術後は重たいモノが持てない事が判明し、少しばかり暗い気持ちになりましたが、気持ちを切り替えて11月〜12月のボート釣りに期待しようと思っています。そう言えば今年は未だ3月20日の1回しか出漁していないので、魚が掛かってロッドを震わす感触など忘れてしまった様に思えます。そんな事を考えながら、釣り用に購入した腕時計を久し振りに見たら・・・・何と、2本とも電池切れをしていました。11月以降の釣りに備えて、早速電池交換に出しましたが、2本同時に電池切れって凄いですよね・・・如何に出漁していなかったと言う事ですよね。因みに私はiPhoneを使うようになってから普段は腕時計をしなくなりました。ただ釣り用は電池式ですが、普段使いの時計は少しばかり拘って全て手巻き式にしています。この手巻き式の時計は大判レンズシャッターと同じで、たまに動かさないでいると粘ってしまうのでした。

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一

ワイズクリエイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿