大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

マミヤカメラクラブ会報誌の入稿完了です。

2013年09月14日 | 日記

マミヤカメラクラブの会報誌「マミヤカメラギャラリー」の入稿が完了しました。これで今月末に印刷が上がり会員お皆様にも発送する事が出来そうです。今号の巻頭企画は写真家・吉野信さんへのインタビューと作品紹介で6ページ、「マミヤカメラユーザーを訪ねて」「この人を訪ねて」「大判カメラのすすめ」などその他の読み物も満載です。会員の方は楽しみにしていて下さいね。それにしても3つの写真クラブ事務局(ワイズ、マミヤ、リンホフ)を運営していると会報制作だけでも大変です。ひとつが終わると直ぐ次の会報制作とまさにエンドレス状態です。この間にカタログや書籍の制作、そして写真展関連の印刷物制作と一体ワイズクリエイトは何屋さんなんだと自問する時もあります。話は変わりますが昨日あるカメラメーカーが新製品の見極めアドバイスが設計部署を含め3名も来社されました。数ヶ月から半年模するとこのブログをご覧の皆様にとっても大変関連のある製品が世に出るかもしれませんよ。情報は都度お伝えしますので楽しみにしていて下さいね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~会報誌~。 (田中秋秀)
2013-09-14 08:32:01
ご苦労様でした!ここで少し骨休み、とゆうわけにいかないんですよね。体に気を付けて下さい。
返信する

コメントを投稿