大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

この暑い中、一時に7人ものお客さんの来店でした。

2013年07月11日 | 日記

昨日は来客の多い一日でした。ピークは14~15時の1階に3人、2階に4人のお客さんでした。写真はその時の2階の様子ですが、左からアクリル板へのプリントとして話題となっている株式会社スズキの永山順一さん、広告写真家で写真専門学校の先生も務める石田研二さん、露出計でお馴染みのセコニックの吉澤隆史さん、そして航空写真家の叶悠眞さんです。皆さん知り合いとの事で同じテーブルに座ってもらっての写真談義でしたが、私は1階の3人のお客さんもあり1階~2階を往復でした(少し痩せるかな?)。因に2階のメンバーの永山順一さんと吉澤隆史さんに対してはしっかりと制作企画中のマミヤギャラリーへの原稿依頼をしてしまいました。アクリルプリントと露出計についてきっと熱く語って頂けるのではと思っています。また石田研二さんにも本郷界隈や谷・根・千界隈をカメラを持って歩くワークショップの講師を承諾頂きましたのできっと近い将来、皆様にもお伝え出来るのではと思っています。一見雑談風景とも思えるこの様な集まりからいろいろな企画が生まれると言う一例でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来客~。 (田中秋秀)
2013-07-11 08:20:56
豪華メンバーが集まりましたね~!
私達、帰るの早すぎた!!
返信する

コメントを投稿