大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

ガーデンハウスを建てる特集本をゲットして・・・またむずむずと・・・・。

2023年04月17日 | 日記

先日、アマゾンで「我が家に手作りガーデンハウス」と言うDIY書籍を見付けて「ポチッ」としてしまいました。この本ですがDIY派に大人気のドゥーパシリーズで私も他タイトルを2〜3冊持っているものでした。そして驚いたのが価格なのですが、新品の様にキレイな中古本なのですが、何と146円でした(送料は340円)。ページを捲っていると10年以上前に熱海・伊豆山の小宅に隣接する駐車場下のスペースに建てた小屋作りを思い出します。その時の写真が2枚目以降ですが、小屋作り初めてにしては、まあまあの出来映えだったのではと自画自賛していました。詳しくは(興味のある方は)当ブログのカテゴリー「小屋を建ててみよう」をご覧下さいね。さて、本の続きですが、今回の内容は庭に建築確認の必要無い広さのガーデンハウスを建てる特集で・・・・見ていて、読んでいると、また小屋作りをしたくなってきてしまいます。完全にワイズの廃業が終了したら・・・・考えて見ようかなと・・・・。

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一

ワイズクリエイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿