大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

東京ドームラクーアに「DELI & DISH」が誕生していました。

2023年04月19日 | 日記

先週、東京ドームシティ・ラクーアまでで掛けてきましたが・・・・改装中で板囲いさていた1階スペースが「DELI & DISH」として生まれ変わっていました(4/15オープン)。「DELI & DISH」とは、持ち帰りができる惣菜、スイーツやパンなどの、日常使いから特別な日に彩りを添える食品店舗の集まりだそうで、中を覗きましたが私の知らない珍しいテナントが沢山ありました。オープン当初と言う事もあり大混雑でゆっくり見ることは出来ませんでしたが・・・・何とその中に私の大好きなコンビーフを販売している千駄木・腰塚も発見です。わざわざこの自家製コンビーフを買うために電動キックボードを駆使して千駄木(谷中)まで出掛けていたのですが、これからは夜の散歩時に購入する事が出来そうです。ただワイズビル売却による引渡が7月なので、利用できる期間はほんの2ヶ月強なのですが・・・・このデパ地下の様な施設ですが、もっと早くできていればと思うのでした。

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一

ワイズクリエイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿