大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

日本リンホフクラブ写真展終了。小林義明さんにバトンタッチ。

2012年01月26日 | 日記

いや~っ。あっという間の1週間でした。昨日で日本リンホフクラブの写真展が無事終了致しました。会期中には東京に6年振りの大雪がありましたがそれでも沢山の方々に来場頂きました。最終日は14時までだったのですが駆け込みで写真の様な来場者数です(スゴイ)。そんな中、26日から同ギャラリー(ポートレートギャラリー)で写真展「いのちの景色 北の大地から」を開催される写真家の小林義明さんもお見えになりました。10日程前のブログでも小林義明さんとの関係を紹介しましたが久しぶりにお会いして感激でした。特に北の大地で暮らして一層精悍になったと感じました。今度北海道で撮影会を開催するときには是非小林義明さんに講師をお願いしたい等と話が盛り上がりました。日本リンホフクラブはこの後、京都に場所を移して写真展開催しますが、小林義明さんの写真展は今日から開催です。内容は下記の通りですが是非、是非来場下さい。(会場に設置されたリンホフの前で記念撮影しましたがリンホフが似合うと思いませんか?)

小林義明写真展
「いのちの景色 北の大地から」
2012年1月26日~2月1日
ポートレートギャラリー
新宿区四谷1-7 日本写真会館5階

小林義明写真展 
「いのちの景色 タンチョウ物語」
2012年2月1日~2月29日
フォトギャラリーUC
台東区上野1-15-10

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛況は、次回へと続く (一条一里)
2012-01-27 15:03:26
期間通しての盛況、良かったですね。
次回もまたさらに盛り上がりますよう、
会員の皆様のご健闘を期待しております。

小林プロからは仙台でお世話になったことが、、。でもだいぶ昔のこととて。
こちらも盛況を願っております。
返信する
写真展が続きます。 (y-kido)
2012-01-27 17:00:34
先日は写真展にご来場頂きましてありがとうございました。リンホフ展が終わり小林さんの写真展、2月には吉野信さん、3月にはフォトクラブ樹想の3人展があります。まだまだ楽しみが続きます。ブログで紹介いたしましたカステラをお送りしました。28日には届くと思います。味見して下さい。
返信する

コメントを投稿