大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

従兄弟の経営する「北陸旬彩 きど新」のホームページが完成。

2012年04月01日 | 日記

写真展の開催や印刷物の制作等の業務で少し遅くなってしまいましたが、私の従兄弟の経営する「北陸旬彩 きど新」のホームページが完成しアップすることが出来ました。料理を中心としたホームページ制作はワイズにとっても初めてのことで、如何に料理写真を確保するかが問題となりました。ホームページ制作のために沢山ある料理を全部作ってこれを撮影すれば良いのですが、高級食材を使っているのでコストも掛かり、また撮影時間も掛かってしまうと言うことから、従兄弟にデジタルカメラ1台を購入してもらい毎日オーダーのあった料理をお客さんに出す前に撮影してもらいました。写し忘れもありまだまだ料理写真の数は足りませんが、少しずつ増やして行こうと昨日第一段階のアップが完了したのでした。大将(従兄弟)のこだわりや女将からのメッセージもありますのでお時間のある方は是非ご覧になって下さい。また「美味しそうだな!」「こんなにお酒を揃えているんだ!」などと思った方は是非お店に出掛けて下さい。「ホームページを見てきた。」「ワイズの木戸から聞いてきた。」と言えばもしかしたらサービスがよいかも知れませんよ。

北陸旬彩 きど新
東京都千代田区神田須田町1-4 神田須田町ビル1F
03-5296-4458
ホームページ
http://www.kidoshin.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿