大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

長男から父の日のプレゼントが届く。何と中身はウナギでした。

2021年06月20日 | 日記

長男からクール便が届きました。箱を開けると・・・何と、父の日のプレゼントに国産ウナギが二尾入っていました。よくこのブログをご覧の皆さんから「本当に木戸さんは食べるものが好きですよね」と言われますが、きっと長男もそう思っているに違いない。熱海に遊びに来るときもバーベキュー用のステーキ等の肉類を沢山持ち込んでくれます。ただ必ず付け加えるのは「少し痩せたほうが良いよ!」と言う事です。やっている事と言っている事の違いはあるにせよ、個人的にはどんな事よりも美味しいモノの方が上位に来てしまうので、目の前の食材を無心に頂くのでした。話は戻りますが、幾つになってもプレゼントは嬉しいものなのですが・・・・ただその後のお返しの方が怖いのではと多少とも思うのでした。

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿