大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

ジジイなので4回目のワクチン接種完了です。

2022年07月28日 | 日記

ここのところコロナ感染が急拡大していますよね。そんな事から私も日々の感染予防に最大限の注意をはらっています。ところで先週22日に4回目のワクチン接種を受けてきました。文京区民なので今回も文京シビックセンター25階の会場でしたが接種を待つ時間に暫し東京を俯瞰する写真も楽しんでしまいました(写真1枚目)。因みに1〜2回目接種が順天堂病院で、3回目接種がシビックセンターだったのですが、順天堂病院に比べるとシビックセンターの導線等も含めた接種システムがやけに素人っぽいと感じていましたが、4回目の今回はそれが改善されていて気持ち的にもスムーズに接種する事が出来ました(スタッフの皆さんご苦労様でした)。また今回一つ気になったのが、接種時に(医師?)から「キドヨシカズさん、70サイ・・・・・」と最終確認されたのですが、「70サイ」の言葉にピンと来ないで・・・・「70才なのか?そう言えば70才なんだ・・・」と自問自答してしまったことでした。はっきり言ってジジイですよね。そう言えば今回接種を受けに集まっている人は皆ジジイとババアで・・・・そこに溶け込んでいる私が居たのでした。

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一

ワイズクリエイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿