大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

松井光夫さんの写真集の再校業務が完了し、後は完成を待つだけに。

2021年06月25日 | BOOK

制作中の松井光夫さんの写真集「タヒチ 惹きつけるもの」の再校が先週金曜日(18日)にありました。午前中に高齢者向け二回目のコロナワクチン接種をして副反応があった時はどうなるんだろうと多少の心配があったのですが、再校時間の15時時点で副反応は表れずに、無事に再校業務を完了しました。主役の松井光夫さん、文化堂印刷の工藤さんご苦労様でした。因みに再校でも数ページの色校正があり印刷会社で修正してくれることになり、更にテキストチェックに於いては月曜まで時間を頂き、やはり数カ所の訂正依頼をして無事「再校」が終了しました。これにより印刷会社での修正後に本番印刷がなされ、次に製本屋さんでの製本作業となるわけですが、出版予定日の7月15日より数日前に松井さん並びにワイズクリエイトにドサッと完成した写真集が届くことになります。Amazonやヨドバシカメラでも既に同社の告知がなされていますが、興味にある方は是非ご購入下さいね。

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿