大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

炒飯専門店、炒飯より担々麺の方が美味しかった。

2014年05月24日 | グルメ

先日のブログで紹介しましたJR御徒町駅前に出来た吉池ビルですが、既報の通りユニクロやユザワヤがテナントとして入り相変わらず賑わっている様です。今日はこのビルの8階に出来たレストランゾーンの事を書きたいと思います。何でも6店舗のテナントが入っているそうですが、先日丁度ランチ時に通りかかり一店に入店してきました。その名は「ロンフーダイニング」と言って麻婆豆腐と16種類の炒飯の専門店だそうです。メニューを見ると16種の炒飯全てが写真入りで紹介されていて、更に麻婆豆腐や担々麺のセット写真も載っていました。よくわからないので「エビと水菜の炒飯」と「ミニ担々麺」もセットをオーダーして出てきたのが写真です。正直言って炒飯はパリパリに炒められている方が好きなので、水菜の影響なのでしょうかでちゅっとベチョっとしていたのは残念でしたが、それよりも「ミニ担々麺」が美味しくてちょっと得した気分でした。今度はミニではなくて一人前の「担々麺」を食べに行きたいと思います。

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
ワイズクリエイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿