大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

二つものリコールが重なってしまった熱海専用車・ハスラー。

2022年01月05日 | 熱海・湯河原・伊東

先日のブログでも紹介した、熱海専用車・ハスラーのリコール案内が何度も届いています。またこの点検関係のリコールに、今度は新たに部品交換のリコール案内も昨年末に届きました。二つものリコールが重なってしまったので年末年始の休みに合わせてリコール処置を受けるべきディーラーに連絡を入れたところ、新年4日の14時だったら対応可能との返事をいただきました。そこで昨日、熱海から1時間かけて三島市のスズキディーラーにハスラーを持ち込みました。部品交換など約1時間ハスラーを預け、近くで遅いランチをとっている間に処置完了しましたが、点検リコール関係でリコール期間中に受けた車検代の内、基本料金の1万円が返金されるとの事でした。「やった〜」思ってもいなかったお年玉をゲットでした。更にこの4日が正月初日のディーラーオープンと言うこともあって写真4枚目のドロップ、ジップロック、トイレットペーパー、金箔入り梅茶などが入った「金の福箱」も頂いてしまいました。ただこのリコールで丸一日拘束されてしまったのには変わりないので、以降はこの様なリコールが無い事を祈るばかりなのでした。

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿