大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

ビートルズの奥にマイケルジャクソンが!

2017年09月25日 | 日記

今日のブログも昨日に続いてワイズオフィスの周辺の話です。ワイズオフィスから裏通りを通って湯島天神までは歩いてもほんの4〜5分の距離です。毎回この道を通る楽しみは、途中に在る小さなビル1階部分の壁面に描かれたビートルズの肖像画を見ることでした。どの様な趣向で描かれているかは分かりませんが、遊び心満載のオシャレな壁面ですよね・・・・と思って感心していたのですが、実はよく見るとその奥にもマイケルジャクソンも描かれていたのでした。このフロアは自動車を停めるスペースなのでしょうかね・・・・やや暗めなので大きく描かれた手前のビートルズのインパクトが強くて目立つのですが、マイケルジャクソンにはこの日まで気付きませんでしたが嬉しい発見でした。この道を通って見るスターが一人増え得した気分です。

大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸嘉一
ワイズクリエイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿